信頼できるスタッフ

結婚相談所婚活のために結婚相談所を利用しました。

結婚相談所を利用した理由は、昔からある婚活方法で、信頼できると感じたからです。

結婚相談所には事前に連絡をして、話し合いをすることになりました。

専門のスタッフに自分の思いや、どのようにして結婚をしたいかを聞いてもらって、その後に料金などどの程度掛かるかの説明を受けました。

結婚相談所のスタッフの説明に納得がいき、信頼できる人と感じたので、登録をすることになりました。

そのスタッフの人は私の専属のスタッフとなり、自分に合っている婚活方法を提案
してくれました。

定期的に私に対してマッチングをしてくれているので、お見合いをしました。

相手がどのような人かも写真とプロフィールで教えてくれているので、相手がどういう人か分かりやすかったです、
初めてお見合いをしたのでどうすればよいか分かりませんでしたが、スタッフの人が付いていて話を盛り上げて呉れてくれたので楽に過ごせました。

途中からは二人きりでも話すことができたので、お互いがどのような性格をしているのかが分かりました。

それからは相手のことが気に入って、相手もそう感じてくれたようで、スタッフに人を通じて連絡先を交換しました。

それからは通常の恋愛関係になって付き合い始めたのですが、そのときにも結婚相談所のスタッフに人は相談に乗ってくれたので助かりました。

恋愛経験に乏しく、相手とどう接すればよいか分からなかったのです。

それからは順調に行って婚約をしました。

カテゴリー: 未分類